我が名はバターチキンカレー

日々の雑多なことを。

フライボード体験

昨日、楽しみにしてたフライボード体験に行ってきた!

思ってたより難しかったけど楽しかった〜

f:id:century_curry:20180819130846j:image

 

水中を進む動きはすぐにできたけど、水上に上がったらバランスを維持できなくて何回も腹打ちした(笑))

スタッフさんによると、スノボできる人は比較的すぐコツを掴むらしい。

私スノボ苦手だからな………

 

待ってる間は海に入ったり他の人の勇姿を見ながらおしゃべりしたりした(*´∀`)

 

ラストには全国1位を取ったことのあるスタッフさんのデモンストレーション!

これはすごかった!!

目の前で自由に飛び回ってて、縦にも横にも回転してて凄かった!

 

終わったあとには行ける人でカフェに行き、ごはんを食べながらおしゃべり♪

カフェは眺めが良かった〜

f:id:century_curry:20180819131557j:image

富士山まで見えちゃう!

 

それとUSJの年パス持ってる人がいて、今度USJハロウィンに一緒に行くことになって超嬉しい😆

また楽しみが増えた❤️

 

ちなみに帰宅したあと、散々水面に打ち付けた太ももとお腹が内出血しててビビった(笑))