我が名はバターチキンカレー

日々の雑多なことを。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウツボ難しい

ウツボって、その異質な感じが妙にクセになり、好きなんだよね〜。 けど、描くのが難しい!! 去年撮ってもらった写真を見ながら描いてみたけど、やっぱり難しい。 さらさらっとウツボのイラストを描けるようになりたい(*´∀`)

Cカード届いた!

今日、オープンウォーターダイバーのCカードが届いた! ¥500円払ってマンタ柄のカードにしちゃった♡ すぐアドバンスド取っちゃったらまたカード変わるから短い付き合いになっちゃうんだよね〜 カードのためにアドバンスドを遅らせるのは本末転倒か!?(笑))

日焼け止め購入

ほんとはアリィー買いたかったんだけど、いつも行ってるドラッグストアにはアネッサしかなかった。 ダイビングに向けて、一番強いやつを購入! 2800円くらいするから高ーい けどダイビングが楽しみ! 心置きなく潜れるように、仕事と昇格試験の準備を頑張る…

ダイビング用品店に行ったら…

昨日は休日出勤し、17:00くらいに上がったので前々から行きたかったダイビング用品店に行ってみた。 ただただ見るだけの予定だったけど、最終的にツアーの予約して軽器材とダイブコンピューター買って総額17万円くらいお金使っちゃった! 滞在時間も3時間く…

仕事が終わらないー(独り言)

多分、マルチタスク下手なんだろうな〜 自分の作業と後輩のフォローと管理、あと突発作業、そして考えちゃいやすい性格とでなかなか進まず。 人がいなくなると案外すっと進んだりするから、マルチタスクほんと下手なんだろうなーって思う。 みんなどうやって…