我が名はバターチキンカレー

日々の雑多なことを。

水中モード

城ヶ島ダイビングのとき、一緒に潜った人たちと終わったあと写真を見せ合った。

その時、私の写真があまりに緑色なもんで、「水中モードにしてる?」と聞かれた。

てっきり潜ると勝手に水中モードになると思っていたので、設定を確認していなかった。

帰宅して見てみると…水中モードがあった。

 

そして先日、伊豆へ行ってきた。

私がオープンウォーターを取ったところである。

取得後は熱海城ヶ島と潜ったが、いつも運悪く濁っていた。

そこで私は、なんだかんだ伊豆のほうが綺麗なのではと考え、再訪することとした。

 

綺麗な海を見たいのだ!!

 

f:id:century_curry:20181016000140j:image

今回はとても綺麗な海を写せた。

海が綺麗だったことと、カメラを水中モードにしたことでいい写真がたくさん撮れた。

f:id:century_curry:20181016000248j:image

f:id:century_curry:20181016000539j:image

↑これが一番綺麗に撮れた!

 

f:id:century_curry:20181016000358j:image

もっといい写真をいっぱい撮りたいね!

f:id:century_curry:20181016000511j:image

まだまだブレたりはみ出たりするけど、ここに載せたいと思えるような写真をたくさん撮れた。

f:id:century_curry:20181016000631j:image

f:id:century_curry:20181016000727j:image

↑青いお魚が大量に輝いていて、天の川のようだった。


f:id:century_curry:20181016000505j:image

↑アカエソと言うらしい。

 

f:id:century_curry:20181016000717j:image

↑こんなに可愛らしいのもいた!

 

f:id:century_curry:20181016000925j:image

 

ちなみに、カメは見れず。残念。