我が名はバターチキンカレー

日々の雑多なことを。

初投稿

iPad Pro 12.9を買ってからというもの、
ほぼ毎日いじっているバターチキンカレーです。
楽しすぎる。家置き用だから、会社出たらいじるために早く帰りたいと思ってしまうのだ。

私が iPad を買うときに考えていた用途を以下に示します。

 

1. 手軽に絵(のようなもの)を描きたい
                                                                以上!


Apple Pencil の追従性がスゴいので、昔 iPad mini でやりたくてもできなかったこと(細いペン先で紙に描くように描く) を実現できる!と思ってたのです。
ということで、 iPad Pro 12.9(シルバー,256 GB) Wi-Fi モデル+ Apple Pencil + ペーパーライクフィルム(ELECOM) を買い ました。

で、今この記事は別の手書きアプリで書いてます。書くのたのしー
書いたらテキスト変換してブログ投稿欄にはりつけるだけ。

 

⋯若干変換しくじってて手直しが必要でした。

 

では今日はこの辺で~。

ありがとうございましたm(_ _)m